あと1日!!! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!





はいっ!
日曜担当の勝呂ですっ\(^o^)/




今日は朝方雨降ってましたが
最後は止んで快晴でしたねっ🎶









そしてっ!!!
今日は体育の日イベント
3日目でしたっ!







皆さん今日の体育の日イベント
どーでしたかっ?!\(^o^)/




今日は格闘技系の
イベントになっていたので
皆さんとっても大きな声出しながら
動いてましたねえ✨









フロントにも、ジムにも
すっごい声が聞こえてきて
とても元気が出ましたっ🎶









さあて明日は体育の日イベント
最終日になります✨






最終日はリラックス系に
なってますので!





皆さんのたくさんのご参加を
お待ちしておりますねっ(。-_-。)



それではっ😊



明日の担当は
山本でーすっ✨






おたのしみにっ( ´ ▽ ` )ノ