秋ー♪( ´▽`) | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!




こんばんは♪( ´▽`)
モチヅキです♪


急に涼しくなってきて、
夜は少し寒いくらい(ーー;)

気温の変化についてけず、
若干鼻づまり中です(笑)



さて、昨日久ーしぶりに
身長・体重測定をしましたひらめき電球



身長は仕方ないのでしょぼん(笑)
体重をあと5kg減らすために…


\(*`∧´)/


来月からこっそりトレーニングぶーぶー
しよーかなーなんて考え中です…( *`ω´)


去年から言ってるー5kgに
未だ届いてないのでえっ汗
そのために動きもしないぶーぶーぶーぶー





若いうちにもっと努力
してみようと思います(ーー;)[みんな:01]




食欲の秋ぶどうおにぎりという言葉がある通り
おいしい誘惑がたくさんですが、、、

ダイエット中のみなさん、
誘惑に負けずに頑張りましょう!







明日はスギヤマが
更新しまーす♪


iPhoneからの投稿