⊂((・x・))⊃ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんは♪( ´▽`)

石川です(^^)🌟

あっという間に9月ですねU・x・U

はやいもんだ!(◎_◎;)


今年の夏もすごく楽しかったです音譜

YSでは

夜店市星

YSオリンピック虹

夏のスイミング短期教室[みんな:01]

などなど
たくさんイベントがありました(^O^)いちご

今年初めて行ったイベントもあれば
毎年恒例になっているイベントもあります(^o^)

新しいイベントは新鮮で
とても盛り上がり、
毎年行っているイベントは
同じイベントでも
その年その年違った出会いや発見や楽しみ方が出来ますベル

そんな経験が今年もたくさん出来て
本当に楽しい夏でした(^_^)☆


『今年の夏が一番楽しかった』

って毎年言ってる気がしますが
今年も自信を持って

『今年の夏が一番楽しかった\(^o^)/』

と言える夏でした(^ ^)[みんな:02]

この調子で秋も冬も
過ごして行きたいと思いますリボン


photo:01




木曜日の担当は
望月です(*^^*)
お楽しみに(^◇^)

石川キラキラ








iPhoneからの投稿