カラダ伸ばすの大好き♪ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんにちは

上杉ですニコニコラブラブ



8月25日の誕生花は
[みんな:01]芙蓉(フヨウ)[みんな:02]
花言葉「繊細な美」
photo:01


かわいい色だよドキドキ




昨日のすぎやまブログ
につづいて、
私の夏のお休みを
少しおはなしニコニコドキドキ


「そうだ、京都行こうドキドキ

と、いうことで…
photo:04


京都へいってきましたべーっだ!ドキドキ
photo:02


ぎおん



うれしいことにラブラブ!
その日はちょうど、
一年に一度の
「大文字山」の日だったんだドキドキ
すごかった~ドキドキ
photo:03


ん~
見えずらい・・・得意げにひひ





今日は
ずっと参加をしてみたかった
会員さまに人気のゆったりヨガに
参加してきましたにひひラブラブ

だだ自分でストレッチや
柔軟体操をするのと違くって、
呼吸を意識したり、
人間の身体の本来の負担がかからない順番に手足を動かすようで、
びっくりするくらい、
いつもよりカラダぐ~っとやわらく
なりましたドキドキ
カラダの中が伸びた感覚目
「心」もスーッと…








気持ちいいドキドキ






ヨガ、
肩こりの方にもおすすめドキドキ
肩が軽くなったよ音譜



明日のブログは
勝呂だよ(^_-)-☆
たのしみにしててねドキドキ



iPhoneからの投稿