夜店市 ラスト!! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!



日曜担当の勝呂です!





さあさあついに今日は
夜店市ラストでしたっ(^o^)




今回YSではフリーマーケットを
やりましたー✨






皆さんこの10 11 12日の
夜店市はどうでしたかああ?





焼きそば買ったり!
ガラス細工かったり!
安くなった服とか靴とか買ったり!笑






子供たちがダンスを
やっていたりと
盛大に盛り上がりました!!!






楽しかったですう( ´ ▽ ` )ノ✨


YSフリーマーケットで
何か買ってくれた方
ありがとうございます!






次回が楽しみですっ🎶



今日の夜店市は
スタッフの何人かが
YSTシャツを着ていたんです!笑



photo:02




ちょーかわいいです!w



夜店市の片付けが
終わったあとわわわ(^o^)




photo:01






そしてなんとこの
たくさんあったガリガリ君!


なんと当たりが
あったんですよっっ






当たりを引いたのは
ななななんと!!!






photo:03








YSフリーマーケットを
店長として支えた
杉山 しおりさんに
当たったんですーー\(^o^)/







素晴らしすぎますっ
滅多に当たらないっすよ!




ちょー感動でした、\(^o^)/✨








3日間あっというまでしたが
本当に楽しかったです💡









また来年ですが、、
次回の夜店市
お楽しみにっ!!(^o^)w











明日の担当は山本です!
お楽しみに~\(^o^)/