一年に一度の(^^) | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんにちは\(^o^)/

火曜日担当の石川です(^^)✨

みなさんなでしこは観ましたか?晴れ

私は見れなかったですが、
朝のニュースで観て朝から喜んでいましたU・x・U

ここまできたら
金メダル
取って欲しいですね[みんな:02]


さて
最近ほんとーに
夏日和ですね[みんな:01]

暑いですが、
夏はやっぱり好きです虹
photo:01



昨日からクラブでは
夏にぴったりなイベントを開催してます(^o^)

前も紹介させていただきましたが、
今日はより詳しく[みんな:07]

『夏の大試飲会』

です(*^o^*)

前半は

活性酸素を除去してくれる
[みんな:03]アフリカ紅茶[みんな:04]

お通じがお悩みの方にオススメな
[みんな:05]ポッコリすっきり茶[みんな:06]


です(*^o^*)

アフリカ紅茶は
音譜ティーパックタイプが2500円
音譜スティックタイプが2750円

ポッコリすっきり茶は
音譜3990円
音譜お試し用700円

です(^^)


夏!
一年に一度です(°∀°)b


木曜日の担当は
望月です( T_T)\(^-^ )

お楽しみに(^ ^)


石川[みんな:08]




iPhoneからの投稿