(^O^)/ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!




日曜担当の勝呂です!!





私すごい夏の暑い日が大好きで
この暑い中でスポーツするのが
大大大好きなんですよー(^o^)笑





暑い中スポーツで体動かして
流す汗がたまらんのです、笑




汗かいたあとの達成感が
たまらんのです、笑



熱中症は常に気にかけなきゃ
いけないんですがね(´Д` )!





おかげで最近はずっと
テンション上がりっ放しです!笑







ぜひ皆さんにもこの夏は
汗かいて達成感を
感じてほしいですー^^!!










まだまだYSオリンピックも
開催中です!!

どうぞご参加下さいね🎶






今日は私初めて
多目的ルームにて
ショートレッスンをやりました!




参加してくれた方
ありがとうございます!






これからも頑張っていきます!

どしどしご参加
お待ちしてますっ!!





よろしくお願いします✨







明日の担当は
山本です!

お楽しみにいー( ´ ▽ ` )ノ