燃える2days\(^o^)/ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!




こんばんはo(^▽^)o[みんな:05]

私事ながら…先週22回目の
誕生日を迎えました[みんな:06]

メンバー様からもおめでとうと
言っていただけまして(/ _ ; )

とーっても嬉しかったですしょぼんクラッカー


ありがとうございますラブラブ



さて、今日はTHE[みんな:02]女子な
ほわほわ雰囲気で癒してくれた

フロントスタッフ野崎さん、
最後の出勤でした(。-_-。)[みんな:03]




出会いがあれば、別れもあり…

寂しいですが、またちょこちょこ
会える気がしますにひひひらめき電球


新しい場所でも、癒しオーラ
全開で頑張ってね[みんな:04][みんな:05]






そして、燃える"からだ燃える"の
セールも残すところ金・土の
2日間となりました(^^)/~~~晴れ


購入数によって、割引の率が
高くなりますので…

買えば買うほどお得ですよ星


お友達と一緒に購入してみたり…

お料理にも使えるので、
調味料代わりにしていただいたり…


買い方も、使い方も自在\(^o^)/



試飲だけでは物足りなくは
ありませんかはてなマーク


せっかく試飲して、YSで運動して、

家に帰って甘い物を食べているあなた得意げ

揚げ物を食べてしまうあなた、


そして…


ビールを飲んでるあなた!!
(私も仲間です(笑))



その食べ物や、飲み物に
からだ燃えるを入れるだけで

YSで動いた分を無駄にすることなく、

さらには、翌朝のからだの調子も
よくなるかもしれません(^o^)音譜





ぜひ、この機会に
フロントにてお買い求めくださいラブラブ




明日はすぎやまさんが
更新しますクマ



iPhoneからの投稿