あか | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんにちは 日曜担当野崎です。

今日からみんなスタッフが赤色ですメラメラ燃えてますニコニコ


YSフィットネスクラブ呉服町のブログ-ipodfile.jpg

からだ燃えるセールがとうとうはじまりました(*^▽^*)

割引販売中の今、購入してみてはいかがですか?


そしてまだ飲んだことがないという方!!

飲んでみてくださいね(°∀°)b



6月末までですのでお早めに音譜

レンタルタオル回数券のセールも6月末までですよにひひ




もうすぐ7月ですねひらめき電球

実は私、今日でブログが最後になりますかお

たいした事は書けていませんでしたが日曜のブログを読んでくれた方々ありがとうございましたラブラブ

来週からは、日曜担当は勝呂になります(・∀・)音譜



YSで働けてよかったなと思いますニコニコ

お世話になりましたo(^▽^)o

運動しない私にとって会員さんスタッフは尊敬でしたドキドキ

美意識が高い!!


最後に白のユニホームをもう一度着たいなと思いつつ・・・

残り数日よろしくお願いします(*^ー^*)



明日のブログ担当は山本です(*゜▽゜ノノ゛☆

夜中心の山本にはこれから期待してますにひひ

おたのしみにアップ  野崎でした星