リニューアルOPEN(^O^) | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!



こんばんはo(^▽^)o
もちづきですパンダ



今日は、ジムの
リニューアルOPEN日クラッカー


5日間のお休みをいただきまして
ジムが進化しました\(^o^)/


途中経過を少し見ていたので、
完成したジムエリアを
見るのが楽しみでした星


広々快適ラブラブ!新しいマシンも
仲間入りしてますよー音譜


photo:01




これから夏に向けて、さらに
賑やかになりそうです( ´ ▽ ` )



なんたって、今年の夏には
ロンドン五輪もありますからね晴れ




お休みの間、YSの歓送迎会も
開かれました(*^_^*)キラキラ


新しい仲間とともに、これから
YSをさらに盛り上げていきたいです黄色い花





明日はすぎやまさんが更新しますクマ



iPhoneからの投稿