アスカの気まぐれインド旅行記3 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

皆様こんにちわ!!アスカです!

今日はいい天気[みんな:01]晴れ

晴れって素晴らしいですねえ


さてさて、昨日の心ヒーリングヨガ、沢山のご参加本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

ありがたすぎて神社にお参りにいったら、神社はやってませんでした…
仕方ないから気持ちだけ感謝してお散歩しました満月

夜空が綺麗だったぁ~星空星空星空

毎回のクラスに反省あり、充実感あり

まだまだスタートしたばかりの先生の道、次のクラスに反省を生かすため、勉強、研究、実践、経験の毎日ですアップ

そうやってヨガを深めて、もっと仲良くなる事ができると、私自身もヨガの恩恵を受け、心が穏やかになります霧
有難いニコニコヨガってすごい!
それもこれも参加してくれる皆様のお陰クラッカー宝です指輪感謝口紅

昨日のクラスは集中をテーマに行いましたひらめき電球
私自身がポーズのパートに集中しすぎてクラス1番の醍醐味であるディープリラクゼーションが短くなっちゃったのです…反省 orz

皆様がもっともっと気持ちよくなるため、改善してゆきますので、興味のある方は是非とも一度ご参加下さいひらめき電球
私と一緒に、ヨガを深めてゆきましょう~虹

さて、そんな私は最近食べ過ぎで

軽い胃炎ぎみにΣ(・ω・;|||

食いしん坊なのでねー
今回はインドでのご飯の写真と解説を載せましょう~

photo:03


滞在先のダイニング
卒業式の写真なので、お皿はバナナの葉です♬
photo:04


マサラドーサ
南インド料理です( ´ ▽ ` )ノ
酸っぱくてクレープみたいな生地に、ポテトマサラやココナッツチャツネといただきます~

photo:05


お料理教室で作りました~
白いパンみたいなのはパロタ
ベジタブルカレー、プラウンマサラ
サモサ、ココナッツライス、パイナップルビリヤーニです♬
量が多すぎておすそ分けしました…

カレーは本当に数回しか食べなくて、1番食べたのは、多分、バナナ!

あー、また南インド料理が食べたい~ぃ
静岡に南インド料理のお店がありましたら是非教えて下さい!!

では、今日はこの辺で[みんな:02]

素敵な一日になりますように晴れ

いってらっしゃい[みんな:03]

はっとり あすか