あとわずか! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんは音譜



月曜日担当の石川です(^O^)


なにがあとわずかかと言いますと・・・



どんっヽ(゚◇゚ )ノ


YSフィットネスクラブ呉服町のブログ


レンタルタオル回数券のセールが3月末までなんです(・∀・)


レンタルタオル回数券とは、大小タオルセットがを10回レンタルすることができるのです( ̄▽+ ̄*)


もちろんお得ですわんわん


是非、ご活用くさだい(・ω・)/






さてさて、次は



えいっ!



YSフィットネスクラブ呉服町のブログ


みなさんも御存じかと思いますが、クラブから見える景色です!(^^)!


すごい!!


としか言いようがないクマ



写真では、あまり伝わらないので、是非見てみてくださいねこへび




明日も良いお天気だと嬉しいです(`∀´)晴れ



明日の担当は野田です星



お楽しみに(●^o^●)





石川(*゜▽゜ノノ゛☆