SOCCER | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


こんばんは(・∀・)音譜

杉山ですぶーぶー



今日のお天気は雨

が降ると気圧の変化によって偏頭痛がおきます(TωT)あせる

降り始めの濡れたアスファルトの臭いとか苦手ですね~(TДT)あせる

雨が杉山の天敵です雨雨




水曜日、サッカー日本代表W杯アジア3次予選がありましたねサッカー 日本キラキラ

サッカー大好きな杉山は、もちろんTVの前で観戦しましたサッカーボールキラキラ

(vsウズベキスタン)


結果は0-1で負け(x_x;)ダウン

最終予選には進みますが、グループで2位通過なので

悔しいですねDASH!

最終予選ではぜひ良い成績を残して、W杯出場を決めてほしいですねサッカーボールキラキラ

杉山と同い年の選手もいますビックリマーク

香川真司選手、吉田麻也選手ビックリマーク

活躍に期待しますサッカー 日本



その後は、なでしこJAPANサッカーボールラブラブ

アルガルベカップ2012サッカーボール

(vsノルウェー)

2-1で勝利キラキラ

なでしこは昨年、女子W杯で世界一になりましたよねアップ


YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

ロンドンオリンピックにも出場権獲得したので

ぜひ優勝してほしいですラブラブ

ちなみに、今日行われた試合(vsデンマーク)

2-0で勝ちましたね晴れ

うん、なでしこかっこいい目ドキドキ


サッカー好きさん、

杉山とサッカーについて語りましょう(゚∀゚)サッカー 天皇杯




明日の担当は上杉さんですリボン


以上、杉山でしたぶーぶー

おやすみなさい三日月