3月のスケジュール☆ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんは満月 もちづきですクマ



今日は釼持IRのBFSがありましたクラッカー

多目的ルーム、とってもにぎやかでした音譜


終了後は、皆さん汗だくあせるでしたが

とってもニコニコにひひでした('-^*)



楽しく運動できると、とっても清々しい

気持ちになれますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ



私も、この前久しぶりに運動して

爽やか~な気持ちになりました合格



運動不足のせいで、次の日は

筋肉痛がひどかったですしょぼん




それにしても2月は短いo(;△;)o



駿府マラソンまでの日数を数えて

ゾッとしました・・・(x_x;)


タイムオーバーにならないように、

まじめに練習しようかなヽ(;´ω`)ノ








さて、今日から3月のレッスンスケジュールの

配布がスタートしておりますブーケ1




お待たせいたしましたニコニコ晴れ






冷蔵庫と玄関用に2枚・・・なんて方も

ちらほら得意げ



スタジオはNEWレッスンが1つあります音譜

プールは・・・NEWがたくさん\(゜□゜)/笑




私も、3月から新しいレッスンを持つことに

なりました(`・ω・´)ゞドキドキですペンギン




気温が上がって、プールを利用される方が

増えるといいなあ~コスモスニコニコ










それではキャンディー

明日の担当はすぎやまさんです星