さくら満開 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんは


上杉ですニコニコラブラブ






「フロントの桜はもう

満開ですよドキドキ






さぁ~

2月11日は何の日でしょうかドキドキ





建国記念の日ですドキドキ


YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

これって何かを特別にするわけではないけれど、

こんな日は日本の伝統神話など

調べてみるのも

いいかもドキドキ







YSフィットネスクラブでは

今日からジュニア短期スイミング教室がスタートDASH!

まだまだ参加できますよ。




わたしたち3姉妹も

スイミング教室に通っていました。


水中に沈んでいる台から台へ・・。

大好きなお母さんに

すごいね~」っていってもらいたいのと

合格のシールがうれしいので

がんばっていましたにひひ


教室が終わったあとは、

おおきなチョコチップパンを

むしゃむしゃほおばって

眠っていました得意げラブラブ









水泳ってとても成長にいいだってニコニコドキドキ






お子様の成長が気になるママさんパパさん

スイニングが体験できるチャンスです。











YSフィットネスクラブ呉服町のブログ


近づくバレンタイン・・・

ことしは晴れるかな~









明日は

泳げるのかな?野崎さんですニコニコラブラブ

おたのしみにドキドキ



おやすみなさい