生姜っ(^^) | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


木曜担当のもちづきですパンダ


先週ブログに書かせていただいたツアー

予約が埋まってきましたねこへびクラッカー


わいわい楽しいツアーになるよう

頑張ります(●´ω`●)ゞ




さて、最近は

なんだか暖かいなあ・・・なんて思ってたら

すぐにまた寒くなりましたねo(;△;)o




会員様たちのカードはいつもだいたい

冷たく冷えております・・・雪



そんな寒いときは、フロントに置いてある




YSフィットネスクラブ呉服町のブログ



生姜アフリカ紅茶』がオススメ星


この名前の通り、アフリカ紅茶の中に

生姜を入れてあります(・ω・)/


甘いよーな、生姜のよーな得意げ






YSに来るまでに冷えたカラダがぽかぽかに・・・ドキドキ

YSから帰るときも、外に出る前に1杯・・・ドキドキ



生姜はのどにも良いので、乾燥などで

痛くなってしまった方はぜひ!生姜、試してみて下さい音譜


私も、風邪でツラーいときに生姜紅茶を

もらっていました(*゜▽゜ノノ゛☆




残念ながら、今日でおしまいだそうですがしょぼん


明日からは、また違う飲み物に変わるのかなにひひ??




ホットな飲み物コーヒーぜひご活用ください合格





明日の更新はすぎやまさんが担当しますチューリップオレンジチューリップピンク