\雨/ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


こんばんは!杉山ですニコちゃん

今日も寒いですね~ダウンダウン
東京都心、横浜では初雪を観測しましたね雪の結晶ひらめき電球
静岡は…雨---雨
約一ヶ月半振りの雨ではないでしょうか!
明日は良い天気になるといいな晴れ

****************************************

今日は、立川先生による
肩こり・姿勢改善~カンフーエクササイズ~
が行われましたビックリ

写真がうまくUPできなくて、様子をお伝えすることができませんがショック!
ゆっくりした動きでエクササイズできるので
誰でも出来るし、肩こり・姿勢の改善になったのではないでしょうかキラキラ


来月は第2弾!!
肩こり・姿勢改善~バランスボール~
2月23日(木)
13:00~13:45
ぜひご参加下さい!





そして明日は、
ヨッシーこと杉山嘉IRによる
ノルディックウォーキングイベント
が駿府公園にてあります音符
13:00~14:30
集合場所はYSフィットネスグラブ3Fラウンジです。
愉しいイベントになる予感(゚∀゚)音譜
おたのしみにきらきら!!

今日のマーシャルレッスンは少なかったな…
来週はぜひご参加下さーいビックリ


明日は、土曜担当上杉さんですこりちゃん

以上杉山でしたリラックマ