スカッシュ大会2日目☆ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

日曜担当 野崎ですヒヨコ



本日はスカッシュ大会2日目!!!


YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

ほんとに活気づいてましたチューリップ赤

実際にちゃんと試合を見るのは初めてだったで

すごい!!という言葉しか出てきませんでした目


ルールなど私もわからないので素人目線ですが、

こんなに激しいスポーツだったんだなと改めて実感しましたチューリップピンク



YSスタッフでは野田と佐藤が参加音譜



YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

かっこいいラブラブ野田は決勝まで進みました(≡^∇^≡)

すごいです!! 更に憧れますねキラキラ



YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

BFSの時とはまた違う佐藤☆

お疲れ様です!!





スカッシュ大会の皆さま本当にお疲れ様でしたニコニコ

また試合が見れる日を楽しみにしてます音譜



明日の担当は石川です得意げ

お楽しみにリボン


野崎でしたひらめき電球