テレビ撮影! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

そして・・・

明けましておめでとうございます星


木曜担当・もちづきですパンダ




今日は、テレビ取材がYSに来ました~o(^▽^)o



誰が来たかと言うと・・・



YSフィットネスクラブ呉服町のブログ



久保ひとみアナウンサーです黄色い花


私は、短大時代に1度久保さんが

学校に来ていたのを見ていたので・・・(笑)


生くぼちゃんドキドキは2回目でしたー( ´艸`)



小柄でとっても可愛らしい方で、、、音譜


ん?なんだか似たような感じのスタッフが

YSにもいますよねー・・・

一緒に写真にうつってますね・・・о(ж>▽<)y ☆



放送日時や取材風景は、

明日のブログでお知らせしまーす!!



お楽しみにラブラブ!