NECレッドロケッツファンフェスタ2014 | 小さな名監督のブログ

NECレッドロケッツファンフェスタ2014

イベント名:「NECレッドロケッツファンフェスタ2014
開催日:2014年9月27日(土)13:30~
会場:NEC玉川事業場内 体育館

 


 

「NECレッドロケッツファンフェスタ2014」に行ってきました。

去年は、ビーチバレー川崎市長杯 と重なったため行けなかったので、2年ぶりの参加です。

 

 

大野果奈(サワ)、島村春世(ジョン)、鳥越未玖(ミク)が日本代表で海外遠征中のため不参加でした。しょぼん

 

 

 

キラキラ公開練習

 

 

 

キラキラ新人選手パフォーマンス「ダンスショー」

 

司会:白垣里紗、小山綾菜

 

家高七央子、松崎美歌、奥山優奈

 

家高七央子

 

佐川奈美、柳田光綺、山口かなめ

 

柳田光綺、佐川奈美、家高七央子

 

 

キラキラメモサイン会

多くの人がサインを貰えるようにするため、サイン会中は写真撮影禁止でした。

 

岩崎紗也加(ヒナ)

 

家高七央子(ナオ)

 

奥山優奈(ユナ)

 

佐川奈美(タク)

 

柳田光綺(ライ)

 

松崎美歌(リュウ)

 

上野香織(ブン)

 

小山綾菜(アヤ)

 

キラキラフリータイム

カメラ写真撮影、メモサインなど、選手とのふれあいの時間

 

家高七央子

 

奥山優奈、金子早織

 

奥山優奈

 

岩崎紗也加

 

近江あかり

 

イエリズ・バシャ

 

佐川奈美

 

八幡美樹、小山綾菜

 

 

キラキラカラオケファンへの挨拶

 

キャプテン・秋山美幸(アキ)

 

八幡美樹(ミキ)

 

イエリズ・バシャ(イエロ)

 

山口かなめ(クウ)

 

近江あかり(アカリ)

 

 

 

白垣里紗(リサ)

 

岩崎紗也加(ヒナ)

 

金子早織(リオ)

 

松崎美歌(リュウ)

 

上野香織(ブン)

 

小山綾菜(アヤ)

 

家高七央子(ナオ)

 

佐川奈美(タク)

 

柳田光綺(ライ)

 

 

奥山優奈(ユナ)

 

山田晃豊監督

 
 

パー最後は、選手全員とのハイタッチで終了。

 

 

とても楽しいファンフェスタでした!
 

 
注意掲載写真の無断転載はお断りします。