フィギュア選手のSNSより…

 

ステイホーム中の料理特集、

 

今回は…

 

 

https://nonno.hpplus.jp/article/46836/01/

 

田中刑事選手ー!!!!!

 

 

 

 

爆!!!!!

笑笑笑笑笑笑

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

スコーン、

とりあえず研磨して無事食べれて良かったー爆  笑

 

 

しかし刑事くん、何故いきなりスコーンを焼いたの?!

 

と思ったら、

 

刑事くんってステイホーム中は料理男子だったのねー星

 

 

 

わおーーー!!!!!

素晴らしいー!!!

拍手拍手拍手

 

「だいたい美味しいです。知らんけど←ここワロた爆  笑

 

ひとつずつではなくこんな風に小さなサイズの写真をまとめてUPするところが、シャイな刑事くんらしいわ~

 

でも折角なので…

 

ちょいと拡大させてくださいまし。サーチニヒヒ

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

そういえば、JS の動画で

「忙しくてあきらめていた自炊を始め、料理の腕をあげる日々を送っています」とも言ってたっけ。

https://twitter.com/skatingjapan/status/1255768931257552897

 

有言実行!

素晴らしい!!!!!!

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

シャイで真面目な刑事君

 

氷上では大らかで伸びのあるスケーティングが見ていて大変心地よくキラキラ

最近では大人の男の魅力もぐんぐん増してきましたよね。キラキラ

FS「シャーロックホームズ」も大好きなプロでした!

あの最後の決めポーズは反則でしょーチューラブラブ

 

 

 

 

Keiji TANAKA - FS - 田中刑事 - 2019 GPS Canada - Skate CANADA - スケートカナダ - スケカナ(uni3)

 

 

これからの活躍も大いに期待していますキラキラ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

thank youドキドキチュー