こんにちは~!🌸

 

Twitter開始一か月でフォロワー様1000人を突破してしまったゆの君です!

 

 

皆さん本当にありがとうございます!笑

 

目標は大きくと思い設定した、一ヵ月+1000人が達成できるとは思っていませんでした。

 

こんなに早く達成できたのは皆さんと風林火山のフォロバ企画を開催してくださった方のおかげです!

 

第3弾も企画しているとのことなのでぜひご参加を!

 

 

さて今回紹介するのは、razerさんから出ている【Death Adder】というマウス。

 

(僕がとりました笑)

僕は白を買いました。

 

すっきりとしたフォルムにレイザーのロゴ。

 

なんかマウス欲しいな~と思っていたら見つけて一目ぼれして買いました。

 

お値段もゲーミングマウスにしてはお買い得な4950円(アマゾン価格)

 

真っ白でこのフォルムでこの値段は買うしかない!

 

気づいたら購入していました笑

 

 

このマウス、まっ白なのでとてもおしゃれなんですよね!

僕の使っているキーボードがE元素の白いキーボードで赤軸なんですが、二つ並べると、超おしゃれな感じが出ます笑

 

マウスパッドに狼の落ち着いた雰囲気のマウスパッドを採用しているのでそれと相まって美しいです。

 

THEゲーミング!うえい!!!って感じもいいですがやっぱり落ち着いた雰囲気の机が一番だなと感じます。笑

 

大人っぽくてかっこいいですよね~。

まず目を奪われるのはこのレイザーのロゴですよね。

このマウス。光るのはロゴの部分とマウスホイールの部分だけなんですが、

あまりギラギラしすぎていないというのもいいところです。

ゲーミングマウスがめっちゃギラギラ光ってるの苦手なので、落ち着いた雰囲気が出るライティングがお気に入りです。

 

勿論レイザーシナプスでちゃんと読み込めます。

ライティングの色は白一色なのが少し惜しいなと感じました。

 

淡い水色とか絶対会うと思うんですけどね~。

 

呼吸しているように光る光りかたとずっと光っている光りかたの二種類あります。

 

気分や好みに合わせて調節してください!

 

 

質感は結構いいです。

 

しっかりとコーティングされている感じがしますね。

 

しかし、少しサイドボタンが安っぽいなと感じました。

 

これだけ安いのでまあ妥協ポイントですかね。

 

サイドボタンの質感はよくないと認めない!という方には向かないですね。

ちなみにこの写真は、土曜の朝にカーテン閉めて電気消して、ちょっとだけ光入れつつ一眼レフで撮ったものになります笑

cannon最強!!!

 

レイザーを長く愛用している方からすると、

 

レイザーカラーの黒緑が一切ないのが少し不思議な感じがするかもしれませんね。

 

マウスの形状は左右対称です。一般的なマウスといったkん時で握りやすいです。

 

マウス初心者だけどゲーミングマウスが買いたいんだ! という方には超おすすめの逸品です。

 

サイズは少し大きめなので女性や小さなお子様は注意してください。

 

僕は手が大きいほうなのですが、それでもぴったりしっくりくる、といった感じでした。

 

 

 

是非白いキーボードと一緒に使いたいマウスですね爆  笑

前回ご紹介した【E元素 超おしゃれな白色キーボード】の記事のリンクを貼っておくので是非見てください!

https://ameblo.jp/ysence/entry-12628551863.html

 

 
これを機にレイザーのマウスに少しでも興味を持っていただければ幸いです!
ではまた次の記事で!
 
~~ニコニコ宣伝ニコニコ~~
 
ついったーID:@24073
 
良かったら見に来てくださいね~ニヤリ