こんにちわ茶子♡ですニコニコ飛び出すハート

みなさま日々の生活おつかれさまですニコニコ飛び出すハート



アンパンマン ミュージアムに平日に行きました〜

色々とかわいいラブ

パンがひとつ420〜480円てへぺろ

風船1800円✖️2などなど使った使った爆笑







お株さん金曜日のお話し〜

私2番底で買うのが得意なんですネガティブ

なので2番底と思ったのはデイトレを意識✨

してその日のうちに手放す✨


そして数日後、また一気に下げたので1番底のはずと思い同銘柄購入✨

でもさらに下がる下がる⤵️

もう利益より余力確保したいが優先し

少しの反発狙いで、



これでもエクレア買えるよだれ



その後➕3,000位、反発はしましたが大あくび

それも結果論…反発したらしたで、

まだ上がるかもで売れなかったかも⁈

最後は私が購入した金額から➕1,200円ほどの終わり値だったので。

マイナスでタラレバ考えるより、

200円でもプラスなら、

メンタルはやはり安定にっこり飛び出すハート




利確は正義ニコニコ飛び出すハート

ぽけさんありがとうございます〜♡




買いたい銘柄があるので損切りできてないけど、

資金投資する予定ですびっくりマーク



おのれに勝つびっくりマーク






母の日やお見舞いでポチりましたニコニコ

もうね、悩まずサッと決める今年の目標指差し