こんばんわっ茶子♡ですニコニコ飛び出すハート



いきなりすみません、毒吐きますえーん
今週…職場でストレスが。
上司の1人に威圧的+気分屋がいまして、
生理前かよっ‼︎貴方さまっ‼︎
イライラよりなんか虚しいです〜( ;  ; )
久々、泣いたわっパワハラやん。
貴方の奥さんでもない‼︎私は他人ぞっ
役職のくせに甘えんなっ。と。
年功序列で勝手に役職つく制度…
トップの器や素質あるのか…考えて。
そして、年3回かな⁈無駄に目標書かされて、
面談あるなら、職場でハラスメントがないかとか。せっかく双方が時間使ってするなら
効率的かつビジネスビジョンをもって、
効果的にすべきでは⁉️と。
その方、役職対象のハラスメント勉強会…
参加せず帰りましたからねっ。聞いとけ❗️。
まあ、ゆーても昔ながらの体制は変わらんだろうから、スルーる〜る〜る〜するのが得策ですね。
えーんちきしょー
神様仏様はみてるっ‼︎
器の小せえ奴はあそこも小せえ‼︎と心で思っておりますグラサン
毒吐きました。すみませんえーん
気分害す方はスルーくださいえーん




昨日と今日とお株さん〜

なんだか…
3月の時と違って…
下がる下がるガーンえーんガーン
まあ、だいぶ免疫できてきましたが、
やはり悲しいネガティブ
9/19頃は200,000あった含み益がニコニコキューン
昨日の権利日は辛うじて➕20,000ニコニコキューン
今日は➖60,000ですよ真顔ガーン



ニデック…
やってもうた無気力無気力無気力
まあ、しゃんないねっ真顔
電産の時は賞賛したけど、
なんか公認されてる⁉️ニュースみたけんど…
下がるやーん魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるオエーオエーオエー



全てはしあわせになるための
通過点だっニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
学びますニコニコびっくりマーク




日経も➖600位なるし…
含み損回復したいなあニコニコびっくりマーク
するはずだっ‼︎
損切りを学ぶべき時なのかもニコニコびっくりマーク


明日は笑顔の相場に
なりますようにニコニコ飛び出すハート


みんなで
資産GETしたいですニコニコ飛び出すハート




ふるさと納税
今年はサーモンと
大好きなウニは2つずつ
ポチりました目がハート
コストコでいくら買おうっ目がハート