こんばんわ茶子♡ですニコニコ飛び出すハート



日経…下がりましたねネガティブ
いおなさんを見習ってジタバタせずセールだっ
やっぽいっ立ち上がるスター
と思うようにしました笑
ありがとうございます目がハート
いおなさんはお株を教えてくれた方です目がハート
憧れっ目がハート


前日比マイナス〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

評価損益もマイナス〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


前から欲しかったけれど、
底値を知っているから買えず…
勝手に自己分析底値です昇天
だけど余力がそんなにないので

ミニカブデビュしましたニコニコ飛び出すハート
指値すぎの私にはちょと戸惑いましたが
一株買うの楽しいっニコニコ飛び出すハート
今日は購入後プラ転しなかったので、
ミニ株にして正解でした〜
メンタルダメージが違います知らんぷり飛び出すハート
3銘柄購入知らんぷり
明日も下がればまたちょこちょこ買おう飛び出すハート
配当は一株から入るのかな?
優待は100株からだけどっ



そして嬉しくないですが
鎌倉新書〜しょーしょーしょー‼︎
リフレインしますが爆笑
初の10万−突破パーパーパーっ✋


もう損切りしなかった
あたしゃがいかんっ
お勉強させてもらってます魂が抜ける
ジタバタドキドキせんくなっただけ良しびっくりマーク



明日も嬉しい相場に
なりますように立ち上がるびっくりマーク