こにゃにゃちわ〜んニコニコ飛び出すハート
茶子♡です


さっき、はらたくまさんの
スタエフを聴かせてもらいました♪


毎回思うのですが、
思考が一貫していてありのままですねっ飛び出すハート

ネットビジネスの私が⁇疑問に
思っていたところが理解できました♪

ねずみこーになってしまう原理
どの方から学べば良いか
今は凄くなくても可能性はある
誠実な人間性
リアルでのどう仕事に取り組んでいるか


なんだか
安心しましたニコニコ飛び出すハート

自分は何もできていない〜
と思わなくていいんだなあーとニコニコ飛び出すハート


自分がどうしたいのか⁈
やっぱり自分が知っているニコニコ飛び出すハート

その声を無視しないことを
意識しよーうとニコニコ飛び出すハート
思えました〜


自分の心の声を無視していると
違和感があるのですよねっ

数年前はそれすら
気づかなかった
とゆうか
自分が我慢すれば良しっ
とゆうのが
当たり前になりすぎて

心の声があることすら
知らなかった
気づかなかったです大泣き大泣き大泣き


オーマイガッてムー絶望絶望絶望



私は私のままで良いっ
声かけてやろっ
わたしにーニコニコ飛び出すハート


まあ、なりたい自分になるための
楽しい♪がんばろ♪と
前向きな行動や努力はしたいですよっ
ハイハイ立ち上がる歩くハイハイ立ち上がる歩く
成長はしたーいスタースタースター


いつも、うん、うん、
そうかあー
だから、そう思ったんだ私〜
思えるお話し
ありがとうございます😊

アウトプットを
心がけますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート