こんにちわ〜♡茶子♡ですニコニコ飛び出すハート

みなさまいかがお過ごしですか?飛び出すハート
なんだか10月はお忙しいです〜


運動会✖️4回
法事✖️1回
同窓会✖️1回
カオリンさんのお家エクササイズ✖️1回
ニコニコめちゃくちゃ楽しみ♪♪飛び出すハート
他、勉強会など〜


体調整えながらこなしていかねばっ〜ニコニコ飛び出すハート
そして何事も楽しみたーいニコニコ飛び出すハート


そして今日は

ことりさん、ひめかさん、あかねさんの
ぶっちゃけ会に参加させて頂きましたニコニコ飛び出すハート

はいっニコニコ飛び出すハート
楽しかったあ〜♪♪


わたしもビジネス興味あります〜

そして、あれですね〜

昔は、ネットビジネス
めちゃくちゃ怪しい
詐欺やんっ!

と思ってました〜爆笑魂が抜ける昇天

今は私の知ってる方で
ネットビジネスやられている方
成功している方
頑張っている方

を知っているので
そんなことないわっニコニコ飛び出すハート

だって、その方々の努力とか行動力を
見ていたら感動さえしますおやすみ
ネットビジネスの歩みは感涙です
ほんと、簡単ではない毎日積み重ねて
積み重ねてを繰り返されています歩く


私は…コツコツが苦手な上…
努力もあまりしてないので、
やっぱり尊敬しますうさぎのぬいぐるみスター


知らないこと=怪しい
みたいな思考になりますね〜

投資とか株とかも
その部類かとっ指差し



3人とも顔出しをされていて
そこがまず、かっこいい‼︎

お顔が楽しそうで♪
ステキだなあ〜
と思えましたニコニコ飛び出すハート

みなさん素直に思ったことを
相手にどう思われるか⁈
とか関係なく
お話しされている感じが
やっぱり素直で好きだなあーと
思いましたニコニコ飛び出すハート

そのままの自分で良いニコニコ飛び出すハート
めちゃくちゃ私には
魅力的です♪

その中でもビジネスは
裏方でも良いとゆうこと‼︎
私…補佐が好きです…

司会は緊張が凄すぎて
めちゃくちゃ苦手です。
とゆうか嫌い‼︎
居心地が良くないので
したくないっと
本業の企画開催とかでも
思ってます〜爆笑爆笑爆笑
そのサポートになると
緊張せず全体が見えて
見えてないこともあるかもしらんが魂が抜ける
飛び出すハート飛び出すハートニコニコ居心地良しニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


それでも良いんだあ〜と
安心しました〜ニコニコ飛び出すハート

経験者のお話しって
ほんと浸透します〜

私は怠惰なので…昇天飛び出すハート
心地よく地味にやっていきます

そして、
アドバイス頂いた通り
自分の傾向をしって
メンタル保てるようにしよニコニコ飛び出すハート


ことりさん
ひめかさん
あかねさん

楽しい時間を
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート