こんばんわ〜
茶子♡ですニコニコ飛び出すハート


今日は仕事が忙しくて時短で
帰れませんでしたが、
定時では上がれっ

さらには

下の子2人は父と父実家へ〜

小学生の上の子に
今日ご飯食べ行くー⁈
もうお風呂入ったかな?と夕方LINEすると

お風呂はまだまだ〜
ごはん行く〜立ち上がるスターっと

スシローに行きました〜

一皿120円に値上がりはしていますが爆笑

小学生組の娘、息子と私の3人で
ゆっくりタイム〜歩く

あせくせ、ご飯バタバタつくらず立ち上がる
やっほーい立ち上がるスター


時間をお金でかうなんてゆーけれど、
余裕も買えて良きニコニコ飛び出すハート

食べた後はコストコへ
カインズへ
マックスバリューでアイスニコニコ

8時過ぎ帰宅…魂が抜ける
ちょい、疲れましたがwww

道中は学校の、話ししたり〜
なんか色々話せて楽しかったニコニコ飛び出すハート

家ではゲームしてること多いのでオエー


そんな中いきなりっ
8歳の息子が



金で人は動かせるよねっ〜
俺金ほしいなあ〜



とっポーンポーンポーン

えっ⁉️
どういうこと⁉️⁉️
犯罪考えているのか⁉️⁉️


母は分からず苦笑い〜よ〜
どゆことよ⁈って
 

聞いてみると、



お茶とか注いでくれるやんっ〜
あと、いらっしゃいませって
言ってくれたりさ〜😋



ウエイトレスかーい‼︎
スシローの帰りだからかーい‼︎


12歳の娘と車のミラー越しに
目を合わせて笑いました🤣

息子まだまだ可愛いわっ🤣〜


お金の大切さは
伝えていこうと思いますニコニコ飛び出すハート