こんばんわおーん🐶
茶子♡です

タイフーンどうでしたでしょうか?
被害なく過ごせますように✨


突然ですが…

人生楽しいですか⁉️

自分のこと好きですか⁉️

最近私は自分の

自分への
仕事での
生活だの
子供への

優先順位が分かってきましたにっこりびっくりマーク


それだけで

なっなんか、すっきりーん🦒スター


私…
自己肯定感も低く…
人にどう思われるかを気にする…

厄介なやつなんですよ笑😅

でもここ最近…

感情の振れ幅が

ぐぐんーーーん歩くスターっと!
小さくなって
底に落ちる前に元に戻れる〜♪

ほんと自分の捉え方
次第で
感情が変わる♡

これ本当こころ楽ニコニコ飛び出すハート

わいわーい🙌♡です

急降下しないから
少しくだっても
登りの坂道が楽なのですニコニコ飛び出すハート

すんごい坂道ならば
登の息切りして中々きつくて…
のっ登れぬ…

ってなりませんか⁉️

降り方も急降下すると
膝や腰にわるいし…


この感情を肯定的に捉える事ができると
わたしは子育てする上でも

すんげえーもんげえーっ
良い影響ニコニコ飛び出すハート

ダイエットと同じでですニコニコ飛び出すハート

リバウンドが少ないないと戻すのも楽ニコニコ飛び出すハート

楽ってさいこー♡

こころのリバウンド少なく
過ごしていきましょうニコニコ飛び出すハート


こころ楽にしたい方
こちらのここなさんのブログもご参考にニコニコ飛び出すハート