こんばんわーんニコニコ飛び出すハート
茶子♡です


また暑さカモーンになりましたね魂が抜ける
でも、夏の終わりでない感じで
なんか
寂しくなーいです立ち上がるびっくりマーク



先日ひめかさんとゆうかたに
zoomでお話しさせて頂きましたニコニコ飛び出すハート


ひめかさんは
普通の会社員だったのですが、
ついにっ‼︎

フリーランスへニコニコ飛び出すハート
めちゃくちゃすごくないですか⁈

これを耳にした時少しうるっとしましたよ。
感動したんだと思います。

そして、
働くママの憧れなんじゃないかなあーニコニコ飛び出すハート
私も憧れていますニコニコ飛び出すハート



こちらひめかさんのブログなので
お立ち寄りくださいニコニコ飛び出すハート


そして、
私は他人軸で動くことも多かったのですが
ほんとここ1年くらいで、

自分の中で
優先順位‼︎
どうしたいか⁉︎

を良く繰り返すようにおやすみ

するとどうでしょう⁉️

結構いい感じですほんわかスター
心が楽に目がハート


ひめかさんともお話しさせて頂いて

自分がどうなりたいか?
自分はどうしたいのか?
そこがブレなければ大丈夫♡

と教えて頂きました🙌♡
   
けっこうブレブレで
自己肯定感低めの私は…
自分を認めてあげない傾向なのでネガティブ魂が抜ける

まあ、傾向がわかってればよし!
なんでそう思うのか
紐解いてあげれば良いので飛び出すハート


そんな時はこのひめかさんの言葉を
思い出し

自分の心に問いかける飛び出すハート

するとどうでしょうにっこりびっくりマーク

どうなりたいのか?
そこに少しでも
向かおうとしていたら
いいじゃないかニコニコびっくりマーク


立ち上がる立ち上がる立ち上がるいえーい立ち上がる立ち上がる立ち上がる

サプリと同じで
心が楽になる
自分を苦しめない方法や
言葉を知っておくって
大事だなあーと立ち上がる

もとのもとを知るとゆーか、
そうなん原因がわかれば
♡🙌対処しやすーいでやんす🙌♡


そしたら、
前に進んでいける歩く

くよくよじめじめ
する時間が少ないよっ立ち上がるスター

スター立ち上がるスター立ち上がるばんざーい立ち上がるスター立ち上がるスター



心を楽にしていきましょうニコニコ飛び出すハート



ひめかさんステキなアドバイスを
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート







 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



おやつも心のサプリニコニコ飛び出すハート