安定感 | ☆よっぴーDAY'S☆

☆よっぴーDAY'S☆

毎日あったことや
思ったこと
書いてます
読んだらイイねかコメント残してくれると
うれしいです
 

先日神戸コレクションの時一緒だったヘアメイクの井場さんなおちゃんとご飯いってきたよー(^^)
2人とも東京にでてきたのになかなか会えてなくてお久しぶり♥️

出会ってから4年近くになるけどみんな変わらなくて安定の安心感♥️


そして今回はなおちゃんのバースデーとのことで
{0670B507-2307-4499-9FF1-658869DD30A6:01}

おめでとう!!



{FBB4CE80-FD99-459E-8CE7-130190890A6C:01}


同じ年なのにすごく落ち着いていて大人っぽい!とゆーよりうちらのママ♥️笑


オーディションでずっと一緒だったせどおわってからもこうやって会えたりするのってうれしいよね(^^)


出会いに感謝です*\(^o^)/*


さて!おやすみ前のお仕事いってこよう!

♥️HITOMI YOSHIE♥️