朝チョコ | ☆よっぴーDAY'S☆

☆よっぴーDAY'S☆

毎日あったことや
思ったこと
書いてます
読んだらイイねかコメント残してくれると
うれしいです
 

グモーニン❤️

今日は朝から朝チョコ!!

家になんとケンズカフェ東京のガトーショコラがあったのです❤️

{BFD9AF16-A985-4D99-8392-B727A5E78D1F:01}


朝から濃厚なチョコを味わってハッピーな気持ちに❤️


気持ちが先走りすぎて写真をとるのを忘れたからネットから引っ張ってみた笑

{6594CB3A-8108-48DD-84D8-9B248387A8C8:01}



包丁を温めてからきるとこんなに綺麗に切れるみたいなんだけど、
いつも忘れてしまうのよね~笑


本当前回お土産でもらっておいしすぎたからまたたべたいなと思ったらパパが買ってきてくれてた~❤️

ありがとう❤️

近々カフェの方にも行きたい❤️
ちなみにガトーショコラはHPからも買えるみたいなのでよかったら♥️
KEN'S CAFE TOKYO


あーこれで今日もがんばれるよー


お仕事いってきまーす


❤️HITOMI YOSHIE❤️