おひさしぶりです。
もう梅雨入りしましたね。
この3ケ月ほどの間に色々とあり、、、。
…いや、そんなになんもなかったかも…。
ひとつは先週土曜日、乳がんの定期検診があって、
咳が止まらないんですがと言ったら胸の写真撮りましょうと言われ、ドキドキしてたものの、何も映ってなく、ホッとした事。
アレルギーからくる気管支炎のような感じです。
もひとつは友達と温泉に行ってもろ湯あたり、というか湯疲れというかになってしまい、仕事どころじゃなかったこと。
初めての経験で、もう眠くて眠くて本当に仕事どころじゃなくて本当に困りました。
体調も良くなかったのかもしれないですけど。。
あとは、彼がやっとお店をオープンしたことかな。
これで、私の生活も一変してしまいました。
まず、お弁当を自分で作らなきゃいけなくなり、朝がヤバいくらいに忙しくなったこと。
まじヤバいっすです。
あと、お店を手伝う羽目になり、仕事したあとお店でバイト。
飲食店なんだけど、ビールの注ぎ方からお酒の作り方まで何もかも初めての経験なもんで、てんやわんやです。。
夜も遅いし、座る暇もないので足が心配なんですよね。
こんなんでリンパ浮腫とかなったらどうしよう…と思ったり…。
実際浮腫んでますし。まぁ疲れもありますが…。
果たしてこれがリンパ浮腫なのか?どうなのか分からないんですけど、ストッキングは常に履いているんですけどね~。
自分の時間なんてありゃしない状況にキレそうです(ー。ー)フゥ
早くバイトが見つかって平穏な時間を取り戻したいと思ってますが…。
中々バイトは見つからなくて。
でも、いろんなお客さんが来るので楽しいっちゃ楽しいんですけどね。
いろんな出会いがあります。
んで、昼ドラさながらのどろどろもあったりで…^^;
しかも、来るお客さんは決して若くないのに、どろどろて。。
みんなパワフルで凄いっすですよ…まったく。
歳をとっても考えることとかすることとか若い人とちっとも変わらないですね。
そういえば自分もそうだな…(。・_・。)ノ
そうそう、梅雨時期って浮腫やすい時期なんだって知ってましたか?
水分を排出しにくくなるんだそうですよ。
この時期はまめにマッサージとかした方がいいのかもしれないですね。
では~(^o^)/