さて、手術説明も聞き、早く手術をしないといけない状況になりました。

でもでも手術したくない!
転院すると言ってとりあえずこの病院と縁を切ろう!と思いました。

Gセンターが家から近いのでそっちで見てもらいたいと、資料をいただける様先生と話をし、なるべく早く行ってください!遅くなったらどうなるか知りませんよ‼と言われながらN病院を後にしました。

さてさて…どうしよう。

この頃の私は、自然治癒に賭けよう!って気持ちでいっぱいだったので、不安もあったけど、自然治癒する為の食事療法や、癌に効くっていうありとあらゆる物を試してみました。
プロポリス、アガリクス、水、フルボ酸、フコイダンなどなど…。

食事療法は動物性タンパク質を摂らないとか、人参ジュースとか、アーモンドとか、亜麻仁油とか…。

身体を冷やさない様に生姜を多用して、漢方薬、温熱ドーム、重ね着、冷え取り、早寝、運動、太陽光を浴びる…やりました。

身体にいい事したら正常に戻ってがん細胞も消えるかななんてね。
本もたくさん読んで体験談などを参考に…。

ただ、効果はすぐには出ないので、まずは2ケ月やってみて、病院に検診に行って様子を確認する様にしてみました。

不思議な事に、この私の考えについて、誰もダメだなんて言わなくて、私の考えを尊重してくれた形でした。

普通、ダメだと言うでしょう。
手遅れになったら死んじゃうかもしれない病気だというのに。
なのに止める人はいなくて、色々考えてくれて、頑張ろうねって励ましてくれて話を聞いてくれて…。

2月、3月はそんなこんなで、慌ただしくも、前向きに自然治癒にまい進してたっていう感じかな。

不正出血は多少あるものの、身体の調子も悪くなく気分が落ち込む事もなかった様に思います。




iPhoneからの投稿