朝食をとり、2日目のスタート!!

{A48D916C-EAAF-41C6-BAAD-DF79A1FB850C}

朝食はビュッフェでした!
和洋中ありました!シューマイとその場で作ってくれるオムレツが美味しかった(*^o^*)

満腹になり元気100倍で観光スタート!

{AE86AE08-53F5-49CD-9102-B3DF83EC1849}

{DEBBB5B2-A9A7-4E72-968E-7011960B7CE6}

{70012051-AEC4-4C25-AD3C-E21DA7674316}

台湾では徴兵制度があり、訓練風景が見れる。。という事でその見学でした。
1時間立ってるだけという訓練。動いてはいけないらしい。
この日はとても蒸し暑く、兵士さん汗ダラダラ垂れてきてた!

{F42B488B-7B7E-450D-B6B4-6EE2267CD67A}

{29710AA6-2F1C-467D-80B1-812CB4B3F8D5}

{50F023D5-953E-4C45-846E-0DE750A94888}

{E91B9903-651D-4B47-8285-9B6210C5E645}

ビシッ!としている男性はやはりカッコイイですね(*^o^*)


次は、博物館。
博物館とか興味ない人でしたが、行けばそれなりに楽しみます。でもやっぱり人が多いのは嫌いなので、この旅行で一番疲れたところでしたー(´Д` )

{CEFFC5AD-ABE9-49B6-B20B-804C85E982A2}


次は、中正記念公園。
{134CB9D4-C54C-4C71-BBA9-100AC16DB2EB}

{CA002469-2E67-45B8-A42D-4ACD0A128A07}

{6DACE990-3992-4DFA-8D90-21CEFCED0D27}

{4CC4E526-4707-4D90-B80C-04F34B13C08B}

ここでも、兵士さんが動いちゃいけない立つだけの訓練やってました。

なんか、陸海空と分かれてて、それぞれ制服の色が違うらしい。何が何色ってガイドさん話してくれてたけど忘れた~(笑)



次は昼食。
{123B7051-E13E-4B95-AFFA-168774F5344C}

{0820F827-0C3F-4278-88B2-DCABFAC43115}
フカヒレスープとても美味しかった(o^^o)猫舌にはツラかったけど(⌒-⌒; )



そして!千と千尋の神隠しのモデル?となったとウワサの九份へ!!
{C9E7265E-51AE-4367-A7D2-7A0B30FCF438}

{61A597DB-5F46-4564-8FB6-60AA143A14BF}

{121E34B3-24E9-4FD6-8D53-23E67E1E0044}

阿妹茶楼でお茶を飲んでから自由行動タイム。
プラプラしました~(^_^*)
雨が強くなってきたし、集合時間をちゃんと覚えてなかったのであんまり満喫出来なかった(笑)


そして、夕飯は台湾料理を食べに行きました。

{B86C0D7C-7595-4B7D-8693-F1186D770AEA}
紹興酒を飲みました!社員のおじさんが記念に写真を撮ってくれましたが、なぜかビール瓶持たされました!(笑)



二泊三日の旅も終わり。

3日目は朝食とって空港向かうだけなので、観光は何もなし。
{BF0CEFA8-B609-4754-BCE2-C75E223B0A33}


羽田に到着。
{EFED10E8-7405-4A9D-A5F6-BE74D21D5FE3}

妹と娘が迎えに来てくれる。。。って事で待ってました。
待ってる間、プラプラしました~~
{6F27EB2B-2DEC-45D8-9E1B-D632CEB3DD03}

{8F429379-BE06-44F4-AA23-80F4834D1B35}

日本文化に触れてもらえる様に。。。で、しょうかねo(^▽^)o


そして!3日ぶりの娘とのご対面!

ママ~!って来てくれるかと思ったが、

照れた様に、ママー?。。。と静かに呼ばれました(笑)



ママいなくて大丈夫だった?
うん。
寂しかった?
ううん。


。。。( ̄◇ ̄;)


ママいなくて、のびのび過ごしていたようです(笑)