タイルトはデコログのタイトルなんだけど、あとGREEとかのニックネームなんだけどなんでお水攻めなのってよく聞かれるから今回はそのことについて書こうかなと思います(^o^)☆☆いつかのMステでまるりょのお話してて亮ちゃんが水にすごいいじめられましたとかものすっごいマゾ発言!!そっからエムキド大好物になりましてね(^o^)2828そんでお水攻めでお願いしますとなったんですよ!亮ちゃんのためのタイトルなんですよねー(^o^)けどランクとか参加してるタイトルは「ロマンティックGIVEME」なんだよねまったくタイトル定まらないのよwちなみにロマンティックGIVEMEはアタスが大好きなバンドの歌詞からお借りしたものです(´∀`)なんのバンドか分かる人是非コメントを!!ほんとはもっといろんなタイトル候補があるんだけどガチで放送禁止になりそうなんでやめとこうとなりました!GREEとかでそんな名前にした瞬間強制退会だと思うしww


話は変わってアメーバ更新しないうちにいろんなことがあったね!一番衝撃は大智だよねほんとにびっくりした!別に好きとかじゃなかったんだけどね!板とか見ててほんとに悲しくなった!あと明るい話で安田舞台決定!S席高くないか??まあぼんちゃんといきますけどね(´∀`)カゴツルベ行けなかったから楽しみでしょうがない!当たるといいな!あとあと夏にサマリーあるんだよね??アタスは森本担なので(いつから)行こうと思う。アタシ完全なる事務所担よりな奴です。掛け持ちまではいかないんですけどね。LOVE安田でLIKE森本、七五三、菊岡、竹本みたいにLIKEにたくさんいます。今まで絡んでて理解できなくなったらすいません。



Mステの安田しゃれおつすぎるね!一番洋服とか好みです!アタシも一回落ち着こうかな(´・ω・`)まあそれはむりだよねww



じゃあどろん