のーたいとるんーここ受けたの失敗だったかもー。面接してから聞いてねえよそんなのって感じの条件言われて(∵)その場で「無理っす!」なんて言えねえし。あんま受かりたくない。なんか騙された気分。Android携帯からの投稿