ぬるり。

ぬるり。

ぬるぬる書きます。

Amebaでブログを始めよう!
んーここ受けたの失敗だったかもー。
面接してから聞いてねえよそんなのって感じの条件言われて(∵)
その場で「無理っす!」なんて言えねえし。
あんま受かりたくない。
なんか騙された気分。



Android携帯からの投稿
面接緊張するオロロロロ。
あーやだほんとやだ何人くらいいるのかな。
受かりたいなー結構条件良いのになー。
志望動機ちゃんと言えるかな。



Android携帯からの投稿
お、お、恐ろしい夢を見た(((∵)))



Android携帯からの投稿
なんかもうやだ。
どんどん理想から遠ざかっていってる気がする。
あーやだやだ。
すげーイラつく。



Android携帯からの投稿