ビョルチョンジソルロンタン(韓国弘大) | 俺の食べログ

俺の食べログ

ご覧頂きありがとうございます。主に都内のらーめん屋とその他印象に残った店をメモがわりにブログしてます。

いつものソルロンタン屋さん。3回目かな。




コムタン(オックステール) 

23000ウォン ※メニュー左、上から3番目



金曜の12時15分着で、10名待ち、外待ちあり。


約15分くらい待って入店。


自分はコムタン、連れの方はソルロンタンを。


塩と胡椒で自分好みに味付けして、ネギ入れて完成。


やっぱり美味い。沁み渡ります。








キムチも美味くて満足。






テールスープはゼラチンがたっぷりで美容に良さそうだね、食べならがらコラーゲンを感じます。


次は是非カルビタンを食べてみたい!


24H営業らしいので、朝飯にもいいかもね。

ハングル読めないけど、大体わかったから1人でも大丈夫。グーグル翻訳に感謝。


また次回色々試してみたい!