アメリカ生活救世主

はじめに

 妊娠、出産、手術、海外生活により日々の経過をブログにまとめてみました。

ぜひご覧くださいニコニコ

 

 

数ヶ月経過

 渡米し数ヶ月経過し持ってきてよかったものがある。。。

それはレトルト食品である。パスタ、炊き込みご飯の素、カレーなどなど、ささっとご飯が出せる救世主である。

 

 アメリカにもパスタの素などはあるが、値段、種類など吟味するのが疲れたりする。。。週末に向けて、疲労が溜まった時こそ使わせてもらおうキメてる

 

 作り置きの、サラダ、スープそして今日はパスタだ指差しもちろんレトルト。。。

 

 

 日本にいる時は、もったいない病であまり買わなかったけど、、、

お得な時にまとめて購入しようと今は思うニヤニヤ

 

イベントバナー

 

 

 程よく手を抜かないとなと。。。