昨日お店で買い物をしたら1輪のカーネーションをいただきましたピンク薔薇


昨日は母の日だったから、母親っぽい世代の女性に配ってたのかな?よくわかりませんが、ありがたくいただきました爆笑



昨日の母の日。

義母に電話をし、贈り物もしましたが私の母は亡くなっているし、私も母じゃないのであとは特に何もない普通の日でした。


でもなんとなく仏壇の花をカーネーションにしてみました。

仏花っぽくないけど、華やかで明るくなりました爆笑





週末、立川方面へ出かけたら偶然リラックマバスと遭遇目



かわいいですね~ニコニコ



車ですれ違いざまにバシバシ撮ってしまいましたあせる

そんな自分がミラーにうっすら写っていた爆笑



すみっコぐらしのバスもあったんですね↓



これもかわいいニコニコ

バスの写真を撮るマニアックなおばさんになってましたウシシ

 



ここのところ気温差が大きいせいか、なんとなく風邪なのかどうなのか…という微妙な感じの体調です。

少し気をつけて整えたいと思います。