一昨日、出先で通りがかった遊歩道



桜並木が満開で見頃でした桜










花壇の花も綺麗に咲いていました。

春が来たと言いたいけれどこの日は暑いくらいで初夏のようなあせる







今日は本降りの雨で風も強くて桜も散ってきています。



雨に濡れた花びらのじゅうたんができていました。



なかなか咲かなかった桜

散るのは早い気がします。




ここ最近、寒さはやわらいできたけれど暑くなる日は極端に暑く、日によってまったく体感が違うので戸惑いますショック

過ごしやすい季節がとても短い期間しかないか、ほとんどなくなってきてるような…

体を対応させるのが大変ですね。
皆様、季節の変わり目お気をつけくださいニコ