08/24のDeNA戦。

吉田くんが先発で登板しました💜

とにかく、とにかくかっこよかった😭

一発に泣く内容になってしまいましたが、それ以外は本当にナイスピッチングでした。


「今日、ノッてるな…」っていう日、ファンだと分かりますよね?

力強い球がバンバン行って、
三振ガンガン取れて、
気持ちよさそうに投げてて、
帽子が落ちて。

帽子が落ちるのって、力を込めて投げられている証拠みたいですね。

力を込めて投げるって、言葉ほど簡単なことではないようで…。

調子がよくなかったりフォームのバランスが崩れていたら、思うように力を込められないのだとか。

本当にそのへんド素人なので、「へぇ〜そうなんだぁ〜」と日々勉強です。

吉田くんを応援していると、今まで知らなかったことがたくさん知れるのも嬉しいです😍


そんなわけで、この週末はとにかくかっこよかった吉田くんを見れて、幸せでした😍

吉田くんのかっこよさをとにかく書いた記事があるので、よかったら読んでくださいね♪
(別ブログに飛びます)



Twitterをやっています。
フォローお待ちしています✨