ニューシュのチェックが忙しい。
オレンジ100です‎٩(ˊᗜˋ*)و

2019年7月11日はフレッシュオールスターがありましたね✨

思い返してはニヤニヤしている気持ち悪い私です。

試合前の「BIG4」の取材で、久々に会った吉田くんの印象を聞かれた根尾くん。

「ちょっと肌が白いなと思いました」

…って言ったあとに、根尾くん思いっきり笑いこらえてるしーー🤣🤣

ソースはこちらです。


そして藤原くんとはベンチで隣同士に座って仲良く話してるし。


そういうの見てたら、2018年のU18思い出しましたねー。

あのとき皆はまだ高校生で、甲子園が終わったばかりで進路も決まってなくて…

坊主頭が少し伸びてきたところで…

そんな高校生が日の丸背負いつつも、わちゃわちゃして毎日楽しませてくれてたなぁーって思うと


ノスタルジーですねぇ。

(いやまだ1年たってない)


U18がいよいよ終わってしまうというときは、本当に寂しかった。

だけどプロの舞台でまたわちゃわちゃしている姿を見れて思ったんですよね。

この4人ならきっと
オールスターや
侍ジャパンでも
わちゃわちゃを見せてくれるだろうなーって。

吉田くん自身も、
「一軍のオールスターに出て、自分たちの代で盛り上げたい」
って言ってましたね‎(*´∀`*)ノ。+゚ *。


おいおいノスタルジーにひたってる場合じゃないぞ。

また新しく楽しみなことが増えました(o´艸`)


吉田くんを応援していると、楽しみなことがどんどん出てきて
毎日すごくHappyです💜

私は応援することしか出来ないけど
(あとはグッズ買って売上貢献…笑)

巡り巡って、何かしらの形で吉田くんのパワーになっているといいなぁ。


最後に私のメインブログの記事をご紹介します。

こちらもよかったら読んでみてくださいね(^^)