人生、前から。
オレンジ100です(*^^*)

2019年7月11日
フレッシュオールスターがありましたねぇぇ‼

見どころはなんといっても、

✨✨「BIG4」✨✨

2018年のドラフトで大注目された4人ですね!

・吉田輝星(金足農業→北海道日本ハムファイターズ)
・藤原恭大(大阪桐蔭→千葉ロッテマリーンズ)
・根尾昂(大阪桐蔭→中日ドラゴンズ)
・小園海斗(報徳学園→広島東洋カープ)

全員ドラフト1位入団✨✨

吉田くんのファンだと、このあたりの選手もひっくるめて応援してる方が多いですよね(^^)
私もそうです‎(-`ω-)✧

期待されていた藤原くんとの「シャキーン」は、残念ながらなかったものの…(ノД`)シクシク

小園くんにはホームラン打たれて苦笑い…笑

根尾くんは甲子園の借りを返すかのごとく、三振で勝負あり(*゚∀゚)

小園くんとは甲子園で対戦してないですけど、根尾くんにはホームラン打たれてますもんね…
絶対意識してたと思う( *´艸`)

こうしてプロ野球のユニフォーム着て並んでる4人見てると、感慨深いものがありますね…



(まぁ、ここに柿木くんもいてほしかったのが本音ではあります…)

この4人が、誰ひとり欠けることなく活躍してほしいな。
改めてそう思ったフレッシュオールスターでした。


吉田くんとドラフト同期の日ハムメンバーについてまとめた記事があるので、
こちらもよかったらどうぞ♪