今までバイトでした!今日は福引を任されました。

新井式廻転抽選器って奴を回しまくりましたqq

ガラガラガラガラガラガラガラガラ・・・・・・・・・・耳に残ったよww


金玉きらきらが出たら米10Kg!

黒玉が出たらみかん1箱!

ほかにもちょろちょろ景品が。

で、金は1度も出なかったです。

黒は5つ出たかな。。。


でも、黒が出ても5人中3人は嬉しいような辛いようなめんどくさい顔してた!

なんか、重くて持てないって。www

確かに当たる予定ない人は困るね。

あと、すでに箱みかん買ったのに同じの当たったみたいな人はもっと困ってた。

一度家に戻ってまた取りに来てたしwww


当たっても外れても悲しいことはあるんですね。ww