report 〜 HUIS TEN BOSCH 〜 | nobitaのブログ

nobitaのブログ

ご訪問ありがとうございます。
日々の雑感を中心に、
SFC修業(了)・SKI・旅行・写真・パソコン等について、
ほぼ毎日更新を目指しています。

この土日、ハウステンボスへ

実は2月の訪問時に『 年パス 』を買っていましたので

今回が3回セッション目、6日目でございます

 

 

オランダの町並みを再現した園内

写真映えする箇所が随所にあります

 

園内のアトラクションで私が好きなのは

釣りアドベンチャー

大人が結構楽しめるもので
ついついエキサイトしてしまいます(笑)

 

そして今年になって、園側が推しているのはナインチェ

miffyでございます

 

10:30にオープンするナインチェ・cafe

日曜日の10:30オープン前に

強い雨の降る中、延々と列ができています

11時過ぎでは

なんと74組待ち!

すごいです

 

このお店に土曜日、30分並びオープンと同時に

ラッキーなことに入店できました

店内はmiffy一色、トイレまでmiffyです

とmiffy好きにはたまらない店舗でございます

 

そして、ハウステンボス

夜も綺麗です

イルミネーションで映える町並みに

プロジェクションマッピングもあります

 

ただ、今回は「紫陽花」を楽しみ行きましたが

残念ながら、まだ咲いていませんでしたorz

 

では