いろいろ | nobitaのブログ

nobitaのブログ

ご訪問ありがとうございます。
日々の雑感を中心に、
SFC修業(了)・SKI・旅行・写真・パソコン等について、
ほぼ毎日更新を目指しています。

 

おはようございます
昨日、株主総会資料が 9種類到着

単元未満株も多いのですが(苦笑)

 

配当がいただけ、ありがたや〜

です

 

そして

 

 

昨年の6月にpaypay証券から
500ポイント何かの特典でいただきました

いただきものなので
普段買わないような銘柄に投資を
と思い、

半導体のレバレッジ3倍のETFを購入

すっかり忘れていました(笑)


それが
AI のブームにより
あれよあれよと
× 2.6 倍となりました

さぁ、この銘柄どうしましょう?

花金(古い・・・)を楽しくお過ごし下さい

では