バイブル | nobitaのブログ

nobitaのブログ

ご訪問ありがとうございます。
日々の雑感を中心に、
SFC修業(了)・SKI・旅行・写真・パソコン等について、
ほぼ毎日更新を目指しています。

趣味の一つである SKI

本格的には1992年から開始し、年間20日以上は滑走

 

 

写真の本は、私のバイブルです

同じ本の93年版も所持しています

この本で、新規開拓するスキー場を物色していました

 

この本の頃から既に30数年が経過

私の訪問ゲレンデも、ようやく130カ所になりました

白馬みねかた、五輪高原、やなばパラレル、青木湖など

すでに廃業してしまい、再訪がかなわない所もあります

 

まだ、400カ所ほど未訪問箇所があります

 

スキーは生涯の趣味ですので

ゆっくり数を積み上げたいと思います

では

素敵な日曜日をお過ごしください

 

追、

最近の初訪問スキー場は

和寒東山・南ふらの

でございます