HUIS TEN BOSCH | nobitaのブログ

nobitaのブログ

ご訪問ありがとうございます。
日々の雑感を中心に、
SFC修業(了)・SKI・旅行・写真・パソコン等について、
ほぼ毎日更新を目指しています。

こんばんは

GW後半はホテルが高いにもかかわらず
HUIS TEN BOSCH へ

 

往復は、フェリーでした

経営母体がかわり、
ナインチェ推しにかわっていました


 

至る所に、miffyさんが!

 

夜が綺麗なのです
夕方にホテルチェックイン後、
夕食をおえ、その後、一人でHUIS TEN BOSCHの
夜景を撮影に

エントランスでは
流石に人混みもなく撮影は独占状態
 


その後

フラワーロード → アトラクションタウン
→ アムステルダムシティ → タワーシティ
→ アートガーデン
と約4kmのお散歩

 

ちょうど、花火大会もありました

 

フラワーロード

 

アトラクションタウン

 


アムステルダムシティ

 

タワーシティ

 

 

アートガーデン

楽しめました ♬

年パスの元は今回でとれた(笑)
では