MNP dさんとは27年のお付き合いでした | nobitaのブログ

nobitaのブログ

ご訪問ありがとうございます。
日々の雑感を中心に、
SFC修業(了)・SKI・旅行・写真・パソコン等について、
ほぼ毎日更新を目指しています。

昨年、ガラケーからスマホへ

 

老舗のdさんでしたので

「はじめてのスマホ割り」が1年適用されて

月1千円ほどでしたが

この適用がなくなる時期になりました

 

私の月の使用が3G未満ですので

この条件で

月額がお得になる通信会社を物色

 

 

結果、

株主になっている『L』さんを選定

ここの会社、

株主であると優待が受けられます

 

月額費用から

▲350円引きや▲850円となります

 

私の株数ですと ▲850円ですので

予定通りいけば、月額165円ほどの見込み

あわせて、

某市場のエントリーパックを使うと

事務手数料0円と月額440円が3か月割引

というおまけも利用

 

ようやく

MNP手続きが完了した旨のメールもきましたので、

あとはSIMの到着を待つのみです

 

安いときに買っておいて良かったです

では